2010/02/08

TRIO+AVENUE

満席のお客様ありがとうございます!
はじめての方も常連のお客様もAVENUEへお越しくださいましてありがとうございました。

久しぶりのホームグラウンドで
バンドでの演奏!

「帰ってきた〜」とホッとします。

メンバーもバンドとして信頼している分いろいろと音で仕掛けてくるので、新たな発見がありとっても楽しい演奏となりました。

最後に「KiRaRi」でお客様みんな手拍子してくださり、なんとキメのリズムにみなさんも参加。
とても幸せな気持ちになりました(^O^)/
お客様との一体感が生まれた瞬間、ものすごいミラクルを感じます。

「元気がでたよ!」

お客様がお店をでる時、そんな風に声をかけていただけて
ココロが温かくなりました。

出会いの中で教わる事・気づくこと
たまにそれは痛みをともなう事もある。
痛みにより魂は磨かれさらに輝きを増す

これからは、
自分の足でしっかりと立てるように

一歩一歩ふみしめて

また 会えますように

(∪o∪)

2 件のコメント:

まっぴい さんのコメント...

楽しかったです。

去年よりお客さんすごい増えたね(^_^)。

ところでこの写真はどこでしょうか?

miho さんのコメント...

まっぴぃさん

いつも聴きにきてくださってありがとうございます!

写真はチボリです。

夕日がきれいだったので♪