2010/02/08

ちびっこと200人!

1月30日(土曜日)
マービーふれあいセンターで、チカク赤木さんにサポートしていただき
ライオンズクラブの主催
「ファミリーコンサート」
に出演させていただきました。

今回はドラムサークル!
1部はフェリーペ中村とグルーポオリエンタウの演奏(^O^)/
ブラジルLiveは心地よく
ファンタリズムメンバーもずっと踊ってましたo(^-^)o

そして
2部はちびっこと親子総勢200人でドラムサークル

真備は竹の産地として有名で、私たちの所有する世界の打楽器+真備から借りた竹の楽器を合わせての大セッション!

園児の子供たちもご機嫌でノリノリ
o(^-^o)(o^-^)o
この日限りの合言葉リズムで、コール&レスポンス

全員で繋がったり、個々にリズムで会話したり
大人数での一体感、これまたすごいパワーです。

会場が陽パワーで包まれ、
元気と笑顔が生まれました!

最後は「風になりたい」
で合唱☆:


天国じゃなくても
楽園じゃなくても
あなたに会えた幸せ感じて
風になりたい

生まれて来た事を
幸せに感じる
かっこわるくたっていい
あなたと風になりたい

この日もまた
一期一会の気持ちで

出会えたことを
ココロから幸せに思える
そんな 日でした(゜▽゜)/

次回、ドラムサークルは
2月28日(日曜日)
さんかく岡山
14時からです(^O^)

ココロへサプリメント

0 件のコメント: