2010/02/16

絶好調 てっぺん

絶好調 居酒屋
「てっぺん」をご存知ですか?
オススメですよ。

東京都新宿区歌舞伎町
1-2-6
三経55ビル 9階

ろばた焼き
絶好調 てっぺん

最高にポジティブ全快な
お店です。
生ビールを頼むときは
「夢ビール」です。
「夢ひとつ!!」

「夢」
ここで、心友と三年後の自分を設定しなりきって語りました。

働いてるスタッフはそれぞれの日本一です。
No.1 宣言
あるスタッフは
「みんなを笑顔にする男日本一!」
だったり、それぞれが愛と志をもってお客さまを
おもてなしています。

居心地がよく、時間の流れがゆったりと、心が落ち着き、何より温かく。
笑顔がたえません。

そんな空間でいただく食事は、格別でした。
「しいたけってこんなに美味しかったかしら?」
あ〜(>_<)また食べたい。
知らないお客さま同士なのに生まれる一体感。
ここはほんまにすごいです!!

翌日 居酒屋「絶好調てっぺん」の朝礼にも参加しました。
一般参加もOKで、この日も企業の社長さんや夢を描く人が来ていました。
この日のテーマは「夢」
なんとピンポイント!
自分の夢を腹から声をだしてスピーチします。

言いましたよ。
「東京でLiveします!東京だけでなく全国津々浦々、日本だけでなく世界でピアノを弾きます。
そして元気のないひとを元気にします!」

最幸にモチベーションがあがりました。
みなさん
ぜひ! 「てっぺん」へ!!
そして。
朝礼に出た後、島勇介さん(TP)のBirthdayLiveへ
一曲弾いてよ
o(^-^)o
と言われたので飛び入りしてきました
(^O^)/


力ぬいてゆるゆるでいきます〜
明日も素敵な一日を☆∞∴

0 件のコメント: