2010/02/16

至福の時

去年まで勤めていた学校や教え子たちに何かできることはないかと考えて........

ヒラメきました!

卒業式で歌う卒業生の合唱曲を作詞作曲しよう

(^O^)/
卒業生が歌ってくれます。

前任校名は発音すると
しふく

なので
文字って「至福」をテーマに
題名は

「A time of bliss」
〜至福の時〜

いつも通ってた道
いつの間にか目線が高くなって
変わりゆく景色
時の流れは速く深く

空に輝く星
ずっと言えなかった言葉がある
当たり前だった事が
今 奇跡に変わる

ありがとう
守ってくれて
ありがとう
叱ってくれて
ありがとう
支えてくれて
毎日が 至福の時

いつも座ってた場所
聞こえくるのはあなたの声
心配かけたあの日
励ましてくれた強くなれた

光り輝く花
もらった種を大切に育て
咲きますようにまっすぐに
今 思い出に変わる

ありがとう
話してくれて
ありがとう
信じてくれて
ありがとう
頼ってくれて
毎日が 至福の時

感謝の気持ちをこの歌にのせて
届きますよう あなたの心へ

感謝の気持ちをこの胸に留めて
かがやきますよう僕らの未来へ

これから生きていく中で
必ず思い出すでしょう
あなたの笑顔 優しさ
忘れないよ 約束

ありがとう
導いてくれて
ありがとう
泣いてくれて
みんな ありがとう
友よ先生と

至福の時

♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪♪


両親・友達・先生・地域の人・そして自分自身に
ありがとうの気持ちが
ココロに届きますように。

0 件のコメント: