2010/09/23

教え子

今日、すごい再会がありました!
なんと、蒜山で教えていた生徒が作品展に来てくれました。
小学5年生だった彼は美容師専門学校へ通っている立派な青年でした(^-^)

色々と話ができてうれしかった〜\(^o^)/

彼にはちゃんとビジョンがあるし素晴らしい夢も話してくれた。
バンドもしてたって聞いて、音楽にたずさわってると聞くと、なんだかうれしくて涙が出そうになった。


【チャンス】=【変化】
をどうとらえるか。

変化は怖いよね。
不安だよね。
周りの意見も気になると思うけど、どちらを選んでも「間違い」は決してないのよ。
何かを始めるにも遅いも早いもない「思ったが吉日」
その人にあった最高のタイミングで神様はキッカケや出会いを用意してくれる
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆


私も先生という道を卒業して新たにピアニストとして歩み始めたばかり。

自分がワクワクする方はどちらなのか、ココロで感じてみて?
答えはすでに自分の中にあるんだよ
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
心配しなくても大丈夫!!

必ずうまくいくからね
(^o^)/

かっちゃん!!!!
私はかっちゃんの味方だよ!!

会いに来てくれてありがとう♪(´ε` )
またゆっくり話そうね!

そういえば教え子たちは
今どんな道を歩んでるのかな?

会いたいなぁ
♪───O(≧∇≦)O────♪

0 件のコメント: