2010/09/17

スーパー ヘアサロン BALANCE

私の行きつけのヘアサロンです(^O^)/
http://balance7555.com/index.htm

スタイリストの才野さんには大学の時からカットしてもらっています♪(´ε` )
いつも、いろんな私を引き出してくれてとっても信頼しています!

その時から、独立して自分の店を持ちたいと言っていましたが、夢を実現されました\(^o^)/

お店をもったと聞いて、めちゃくちゃうれしかったです(^O^)/
才野さんはとても前向きで、話しているとポジティブな気持ちになります。
ここへ来るとなぜだか、やる気がでます!!

腕もピカイチ!!
センス抜群〜\(^o^)/


大きな夢をひとつ叶えた先輩としても
リスペクトしています☆

ぜひ、ヘアサロンBALANCEへ行ってみてください(^-^)

0 件のコメント: