2010/09/29

Always thank you

作品展で、たくさんの出会いがありました
((o(*゜▽゜*)o)))

ココロつながるのに時間がかからない出会いもあるんですね(^-^)

運命を感じました!
そんなイラスト作家
antanことあんちゃんが、CD発売記念にプレゼントしてれました
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*
感激!!

そこに
「Always thank you」
と書かれてありました。

私も色んな人に伝えなくちゃ!!


いつも、どんな時も
すべての事に感謝します
(^_^)

あなたがいてくれるからがんばれる!!
----
あんちゃん
ありがとう
☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

0 件のコメント: