2009/12/25

RSKてれび(^O^)

本日、イブニングDONDON
をご覧いただいた方!
ありがとうございました。
てれびで生演奏ということで、ドキドキでした
(>_<)

あわわわわわ〜(:_;)

ここから出ていく音色は
電波を伝わって、観ている人に届くのですね。

なんとも不思議な感覚でした。


RSKのみなさまへ
ありがとうございました!
あれすけのぬいぐるみゲット(^O^)/(^O^)/

今度は、CD発売記念で出演させていただけたらいいなぁ〜(゜▽゜)

がんばるぞ!!

4 件のコメント:

とどちゃん さんのコメント...

CD発売したら買います(^_-)-☆

kobashi さんのコメント...

初めまして。小橋と申します。先日、地蔵院での演奏拝聴いたしました。以前から、聴きたい聴きたいと思いながら、なかなか踏み出せずにおりました。(アベニュウへ10分程度のところに住まいしているにもかかわらず申し訳ない限りです。)期待以上の感動でした。なんと気持ちよさそうに演奏する人たちだろう。さらに美しい曲。片岡君の曲も良かったが、なんと言ってもあなたの「Song of Silence」。清澄なメロディーがあなたの透明な弱音で紡がれる。至福の時でした。そして、驚くべき名前があなたの口から…。「東山魁夷」。彼のことを知ったのは、もう40年近くも昔のこと。当時、彼は皇居の壁画や唐招提寺の襖絵など、大きな仕事を次々と完成させ、正に脂ののりきった時でした。あなたのピアノと同じ清澄で透明な彼の絵に瞬く間に引き込まれていったのを、今でもよく覚えています。同じ気持ちを抱く人がいる!ほんとに驚きでした。あなたの演奏が、私の琴線をすんなりと鳴らしたのは、至極当然だった訳です。これからも応援しています。更なるご活躍をお祈りいたします。PS.アルバムを出される予定があると伺いました。いつ頃なのでしょうか。

miho さんのコメント...

とどさん

わぁ★☆★
発売できるようにがんばります!

これからも応援してくださいね★

miho さんのコメント...

小橋さん

コメントありがとうございます。
私に「東山魁夷」さんという画家を教えてくれたのはベーシストの鳥越啓介さんでした。

色の使い方が特に大好きです。

来年は絵のシリーズをもっと増やして、みなさんに聞いていただきたいと思っています。


「ピアノの音で絵が描けるようになりたいです。」


これからも応援してください。

CDは振り出しにもどって、今新たに計画中です。
2010年には必ず発売したいと考えています。
お持ちください★