2009/12/01

一歩前進!

今日は山陽新聞社、さんた広場にて、点灯式イベントがありそこでソロピアノを弾きました。

グランドピアノを用意して頂き、木の葉が風にゆれる音や水の流れる音・自然の音と対称的に道路を行き交う車の音。
ライトアップされたイルミネーション。
そして、明日の満月が待ち遠しい月。

すべてのシチュエーションは天使からの贈り物。
あらゆるものが応援してくれて、はじめてひとりでのステージを無事終えることができました。

演奏の反省点はたくさんあるものの、ひとりでステージにたてたというこの事実は一歩前進です!

やる前はものすごく不安で怖くてどうしようもないけど、やった後は、
「やってよかった!」
と思える。

今日は自分をほめてあげたい気持ちになりました
\^o^/

来ていただいたみなさま
ありがとうございました。

寒いのに、ずっと聴いてくださってありがとうございます。

感謝していますo(^-^)o

4 件のコメント:

匿名 さんのコメント...

おめでとう。
妻も音楽活動をつづけて16年になります。

小さな努力の積み重ねにしか映らない日々は
大きなイベントを終えてみて何げなく振り返れば、
積み上げられて来たものがそこに有って
胸が熱くなり自然と感謝も溢れて来ます…ね。

これからも次も期待できそうな雰囲気の有る
音楽活動を展開できますように。

地元でこんな形で頑張ってる人がいるって
ちょっぴり嬉しかったです。

eggprince(mixi)

Unknown さんのコメント...

妹尾先生お久しぶりです。
小5のときに情熱大陸やったとき、
タンバリンやってた赤田ですw
覚えてますか?
また今度コンサート行きます。
がんばってください^^

miho さんのコメント...

ありがとうございます!!
とても励みになるお言葉 感謝しています。

ひとつひとつ前へ進めるように頑張って生きたいと思います。

がんばります!!

miho さんのコメント...

哲平くん

わぁあああ!!!
コメントありがとうございます!
久しぶり☆私のこと覚えてくださっていてありがとう!

学校はどうですか?

哲平くんはセンス光るNICEなリズムを奏でてくれ、周りをも盛り上げるムードメーカーでしたね。

久しぶりに会える日を楽しみにしています。

みんなにもよろしくね☆::