2009/12/18

JOY!

長い長いトンネルに入ってたけど、なんだか光が見えてきた。

自分が言い出したことが、自分が思ってた以上のおおきな事になりただただ私は物おじしていました。

ひとつの想いがひとりのゴスペルシンガーの心を動かし、歌いたい人がどんどん集まり、18歳から80歳までの50人のクワイヤーになった。その名も「JOY」
12月27日のコンサートの為に必然的に集まった50人。
今では、ひとりひとりの人生のStoryがそれぞれ動き始めている。

私にとっても大きな事だ。乗り越えなくてはならないものがたくさんある。
自分と向かい合ういいきっかけになった。

誰かのために奏でたい。
と心から思える。
今回、JOYクワイアーひとりひとりのために、歌いやすいように魂こめて最高のメンバーと演奏したい。

そして、親愛なる
ゴスペルシンガー 詩礼純子のために

彼女に会って魂が磨かれるような気がする。
磨かれるには痛みをともない傷がつく。
でも、宝石の原石はみがけば、光るのだ。
キラキラと


今回、JOYに関わるすべての人たちに感謝。
そして、ひとりの想いがふたりとなり50人へとつながり、私たち喜びの声は300人のお客様へと届くのだ。

私はこの大きいプロジェクトが終わって、1月のTourを無事終える事ができたら、しばらくはお休みしようと思う。

それくらいのエネルギーとパワーを注ぎ込む覚悟が今、備わりました。

ここまでに来るのにいろんなプロセスがあったけど、信じてよかった☆

最大にリスペクトしています∞愛すべきJOY∞

the JOY ゴスペル
ワークショップコンサート
「喜びの声」
------------------------
2009年12月27日(日)

会場:ルネスホール
(岡山市北区内山下1丁目6-20)

開場:17:30
開演:18:00(終演:20:30)

チケット:
◆一般(専門・大学生以上)
◇座り席 2,500円
◇立ち見 2,000円
◆学生(小・中・高校生)
1,500円
◆未就学児
無料

■チケット問い合わせ■
〓090-1358-9310(サラジュンコ)
info.theJOY@gmail.com

◆出演◆
♪theJOY Work Shop Choir
この日のために6ヶ月間を共に歌って来た18歳から80歳までスペシャルクワイヤー
♪theJOY BAND
妹尾美穂(P.Dir)
岡田圭史(B.)
中村哲(D)
森本幸子(K)
河野聡(Gt)
◆映像効果◆
sato-an(sefloc)


最後まで読んでくださってありがとうございます

明日もたくさんのキラキラハッピーな事がみなさんに起こりますように
(^O^)/

0 件のコメント: