2009/09/23

Tour終了!

4日間Tour!無事終了しました☆
応援してくださったみなさま!ありがとうございます(^O^)

最終日のお客さまを合わせると約230人
本当にありがとうございます☆
こんなにたくさんの方々と出会えたなんてとってもミラクルです
o(^-^o)(o^-^)o

この4日間の経験はとても大きな財産になりました。
毎日、多田さんやメンバーとディスカッションし演奏していく中で、私自身、たくさんの発見あり、落ち込みあり、笑いあり、涙ありと感情がぐるぐる(SPIRAL)してました。

たくさんの課題がみつかりました。
一歩でも前へ進めるように☆★☆★
あきらめずに課題をクリアできるように練習して次へつなげます!

多田さん本当にありがとうございました!
また必ずよろしくお願いします♪

そしていよさん!こうくんありがとう!
10月3日のアベニュウトリオLiveもがんばろう!

そのほかにもお礼をいいたい人がたくさんいます☆
今回もたくさんの人に支えていただきました(>_<)
感謝!感謝です!

まだまだまだまだ妹尾美穂、死ぬまで進化するので、みなさままたぜひLiveに来てくださいね(^O^)/
天然も進化して、このままどうしようもない不思議ちゃん度が増すかもしれませぬ・・・・

次は、10月31日のLiveへ向けて進化しますよ!!

みなさま
ステキな一日を♪

Love☆

2 件のコメント:

おくさん さんのコメント...

Live最高でした!感動を有難う!会場へ遅れてゴメンね。

miho さんのコメント...

おくさん

ご来場ありがとうございました!!
久しぶりにお会いできてとってもとってもうれしかったです!!!!!!

ドラムサークルもぜひ来てくださいね♪