2009/09/07

おかえり

写真は蒜山高原の青空

今日はリハーサルが鳥取であったから、昔、音楽の先生として勤めていた大切な場所に寄ってみた
(^O^)

今日の昼ごはんは、よくごはんを食べに通ってた「あじ」というお好み焼き屋さんへ

めっちゃ久しぶりなのに、顔みた瞬間に大将が
「お〜おかえり!よう来たな\^o^/」
って迎えてくれる。

今もかわらず、そこにある笑顔!
めっちゃ感激★

「おまかせでええか?」
といって心温かいおもてなしをしてくれた。
久しぶりの蒜山焼きそばの味になつかしさを感じ、昔の事をたくさん思い出した。

HAPPYな事があれば、打ち上げへ、 うまくいかない事があって落ち込んだ日もよくここへ来て泣いた。

大将は一緒になって喜んでくれたり、叱ってくれたり、励ましてくれたり、いつも元気をもらえた。

自分の環境は変わっても、あそこへいけば初心に帰れる。
なにも変わらない、あたたかい笑顔がそこで待っていて迎えてくれる。

大将は、
おいしいといって食べるお客のが笑顔ががんばりの源という。
そのために大将のこだわりと情熱に私はいつもリスペクトする♪

カウンターにある鉄板の上でできあがるさまざまな料理、トークといい、所作といい、まるでLiveのよう♪

大将! ステキな一日をありがとう★

ここには、私のめちゃレアなサインも飾ってありますよ!
蒜山高原センターの近く
★☆★☆★☆★☆★☆★
「あじ」
ぜひ、いってみてくださいね♪

Sweet dreams

0 件のコメント: