2009/09/16

Gift

いよいよ!
念願のTourが始まります
(^O^)/

おかげさまで、
20日アベニュウでのLiveチケットはSold out★
18日アベニュウ・19日福山Loftのチケットも残り少なくなってきました。

みなさま 本当にありがとうございます!
常連のお客さまはもちろんのこと、たくさんの出会いにとってもワクワクしています(^O^)/

東山魁夷インスピレーションシリーズで、私のオリジナル新曲ができましたので、今回、多田さんにFluteで初演していただこうと思います♪

幻になったらごめんなさいね(:_;)

今回のテーマは
「Challenge」

トリオでもいままでやったことない曲にもたくさんChallengeします。
なので、今まで以上に心の中で自分との戦いが激しく、大きな不安と期待が隣り合わせです。

朝、大切な人からMailで
「プレッシャーをエネルギーにかえる」
って言葉のGiftをもらいました。
そっか(゜▽゜)
まだ、来ぬ先の未来をネガティブに考えてもしかたないし、過去にあんな失敗あったし、「こうしたらこうなる」って過去のデータでプログラミングしてもしかたないので
(>_<)

負のエネルギーに負けそうでしたが、その負をミホパワー全開でプラスのエネルギーに変えます!

めっちゃたのしいLiveになります★
決して漫談Liveではございません( ̄▽ ̄;)

お楽しみに!

今日も最後まで読んでくださってありがとうございます★

みなさまが今日もHAPPY
でありますように★

0 件のコメント: