2009/04/23

TVってすごい!!

ドラムサークル告知のゲストで
OHKの「温時間」に出演させていただきました
ヾ(*'-'*)

写真は
萩原アナウンサーと高橋アナウンサーとっても素敵なお二人です(*'-^)-☆

staffの方もやさしい方ばかりで、staffの人ともプチプチドラムサークルをしました。
おかげで、初対面でも、心の距離が縮まりすぐに居心地いい空間にかわりました(^-^)
音の持つパワ〜はすごいです('0')/ハイ!

岡山にもっともっと笑顔が増えるように、みなさんのココロのサプリメントとなるように、これからも岡山でドラムサークルを展開していきます!!

5月3日♪日曜日
よろしくお願いします!
OHKのみなさん
ありがとうございました(o^-')b

0 件のコメント: