2009/04/07

♪アベニュウ お昼Live♪

4月5日Sunday
アベニュウ お昼Liveへお越しのみなさま
ありがとうございました!!

山陽新聞に掲載された事もあって超満員で盛上がり楽しいLiveとなりました(^-^)
いつもの夜Liveとちがってお子様連れや家族で、そして普段なかなか夜あけられない方々など様々でしたね(*^_^*)

生の音楽をもっと身近に感じてもらえるきっかけづくりになればいいなと思います。
そして、笑顔の花をたくさんさかせること♪
私たちの本望です。

♪ Keep your smile ♪
今日も笑顔でがんばりましょう☆

写真は大切な友人が、私たちの記事で作ってくださった今はやりの新聞紙バック(o^-')b
中には手作りおやつがはいっていてメンバーでいただきました!!
めちゃ おいしかったです(*'-^)-☆
ありがとうございます☆

次回
アベニュウSundayお昼Liveは5月10日14時から
ジャズボーカリストの
Sachikoさんがくりひろげる素敵ななLive☆
ベテランリズムセクションで最強バンドです!!

藤井雅紀(ピアノ)
岡田圭史(ベース)
Sachiko(ボーカル)

こちらも必見ですよ!
よろしくお願いいたします。
毎月どんなミュージシャンがアベニュウのSundayLiveに出演するのかこれまた楽しみですね(*'-^)

岡山を倉敷を盛り上げませう(^з^)-☆Chu!!

0 件のコメント: