2009/04/03

♪ラジヲFM76.8♪

岡山FM開局10周年記念プロジェクト!!
山陽新聞社での特設stageにより公開放送(^-^)
実は大学生の時1年間、DJ牛嶋さんと番組をさせていただいていていました。
あの時のキミは今!?
という感じで出演させていただきました(^-^)

偶然にも今日の山陽新聞(倉敷版)にアベニュウと私たちトリオのLive告知が載ったみたいです☆

いろんな人が支えて機会を与えてくれてます☆
ありがとうございます!
DJ牛嶋さん
話す楽しさ・伝える楽しさを教えてくれてありがとうございます。

帰りに放送を見ていた方々に、
「ありがとう!これからもがんばってね(^-^)v」
と言われました。

私も
「ありがとうございます!」と
「ありがとう」が飛び交いましたヾ(*'-'*)
いい言葉です♪

岡山FM開局10周年
おめでとうございます!

0 件のコメント: