2011/05/21

群馬(((o(*゜▽゜*)o)))

群馬 ビレッジにお越しの皆様ありがとうございました
\(^o^)/
初めての群馬でワクワクドキドキでしたが、すごく素敵なお店で、女の子がテンションあがりそうなアイテムがたくさん置いてありました
お店の方々、 山洞さん本当にお世話になりました♪───O(≧∇≦)O────♪

オリジナル曲がどんどん
進化するのが楽しいです
\(^o^)
西嶋さんのアプローチも
ワクワクで、「わぁ〜(((o(*゜▽゜*)o)))」って思わず声をだしちゃう場所がたくさんありました。

めちゃくちゃ楽しかったです
CDサイン入りをホームページからお申し込み頂き、そのCDを持ってライブに来ていただいたお客様もいてとっても嬉しかったです!
実際に会えるとうれしいな

恒例キラリ手拍子コーナー
群馬でも喜んでいただけました*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

また!群馬に行きたいな〜
群馬 桐生のみなさまに
またお会いできますように

大川美術館へも行きました〜!しあわせ☆

■ 写真がちょっとぶれちゃってますが、
学さん 西嶋さん
大川美術館

0 件のコメント: