2011/05/21

ドラムキャンプ10

みなさん!!
まだまだ参加者募集しています(((o(*゜▽゜*)o)))

今月は県外が多くてすでに私はどこに住んでいるのやら・・状態ですが!!
さていよいよ近づいてまいりました♪ 次は静岡県御殿場へ!!!!!
岡山ドラムサークルのメールからみなさまにはお知らせさせていただきましたのでご存じの方もいらっしゃると思いますが、5月28.29日はドラムサークルファシリテーター協会主催のドラムキャンプ10が開催されます!!

なんと今年で祝10年目! このような記念すべき時に、昨年ベストファシリテーター賞を受賞したまっちゃんこと松尾志穂子さんと一緒にメインファシリテーター(みなさまのガイド役)を務めさせていただきます!!
そして今回は28日の夜にアクティビティーLIVEは妹尾美穂TRIO(森田孝一郎(ds)前澤卓(b))で演奏させていただくことになりました。
いつもは手拍子キラリがジェンベや打楽器を使ってみんなで奏でるなんて♪ とってもワクワクです〜!!!!
理事長 ペッカーさんや副理事長 石川武さんの強力ファシリテートもお楽しみに♪

ドラムサークルファシリテーター協会主催といっても、参加されるみなさんがファシリテーター経験者ではなく、ドラムサークルが大好きな方、太鼓が大好きな方、リズムが大好きな方、人が大好きな方など。
どなたでもご参加いただけるんです。
去年のドラムサークル9の様子はこちら
http://www.youtube.com/v/ujx86IynQoA

ワクワクでしょう?もし【行ってみよう!!】【楽しそう!!】と思った方はぜひ、その直感を信じて♪
一緒にドラムサークルしましょう!! まだ参加者を受付しています♪
 音でつながりませんか? 全国に仲間もできますよ☆

ドラムキャンプ10
5月28(土)29(日)【詳細はこちらDCFA HP http://dcfa.jp/
●場所 霊峰、富士山の真ん前
(財)日本YMCA国際青少年センター 『東山荘』(とうざんそう)
http://www.ymcajapan.org/tozanso/
新宿より御殿場までのバス、JRあり
●参加費
DCFA会員様 ¥17,000(5/27の勉強会もご参加の場合は¥25,700)
非会員様   ¥20,000
●プログラム第一案(予定、変更あり。ドラムキャンプ9を参考にしています。)
【28日】
13時受付開始
ウェルカムドラムサークル
オリエンテーション/チェックイン
ドラムサークル
夕食
キャンプファイヤー(直火)でのドラムサークル
アクティビティ
ゲストパフォーマンス&ドラムサークル

【29日】
8時朝食後
富士山の見える高台でのヒーリングドラムサークル
ドラムサークルファシリテーションor HowとPlay Percussions VOL1
ランチ
ドラムサークルファシリテーションor HowとPlay Percussions VOL2
クロージングドラムサークル
16時30分終了後 解散


ぜひ一緒に♪ FUN!! 
 

0 件のコメント: