2010/10/17

リットシティー終了!

ご来場いただいたお客様!
本当にありがとうございました♪───O(≧∇≦)O────♪

今日はLu-naさんと共演!
街角コンサートなので、たくさんの方に足を止めて聞いていただける事を願い望みました。

始まる前からすでに、満席!

初めはピアノソロでmo-ri
を弾きました。
電子ピアノでしたので、今日は特別にストリングスでイントロを弾いてピアノの音色にもストリングスを混ぜたサウンドでお届けしました♪

そしてLu-naさんのオリジナル曲「絆」
本当にLu-naさんの歌声は
メッセージめ音色もすぅ〜と心に染み込んできます!

気がつけば、二階のギャラリーにもお客様が多数!
ステージ前は立ち見のお客様多数\(^o^)/
主催者の方によると、街角コンサート最多記録だそうです!

先日のリットシティーでピアノトリオさせていただいた時も、その日出演された全アーティストさんの中でも妹尾美穂トリオは最多動員数だったそうです
o(^▽^)o ミラクル〜

しかも、オリジナルをやってこれだけ集まっていただけるという事はなんとも幸せです!!

そして(^-^)
前任校へプレゼントした
「至福の時」
Lu-naさんに歌っていただきました〜!
私もハモりましたぁ〜
*・゜゜・*:.。..。.:*・'(*゜▽゜*)'・*:.。. .。.:*・゜゜・*

感激〜!

普段は違うジャンルで活動してる2人がこうしてひとつのステージをすると、お互いの世界観が二乗になってどんどん引き出されます。

そして、それを目をつぶって聴いてくださるお客様がいたり、涙して聴いてくださる方がいたり。
「元気がでました」と言って笑顔で帰っていかれるお客様の後ろ姿をみてると、
こんな私でも、お役に立つ事ができて幸せだなぁ。
と思うのです。

Lu-naさんとの共演は本当に楽しいです。
このアンサンブルをもっとたくさんの人に聴いていただきたいと思います。
また彼女と共演できるチャンスがあればいいなぁ
(^O^)/

Lu-naさんのブログ
http://blog.webluna.net/?eid=1565541

そして、2人で焼肉を食べに行ったとさ( ´ ▽ ` )ノ
うまうまでした〜!

1 件のコメント:

おっ9 さんのコメント...

Lu-na真由♀公開日記
から来ました
倉敷駅裏路上演奏
Lu-na真由♀1人
妹尾美穂♀演奏の
円盤を
かけながら・・・
倉敷市玉島
女学生時代の先輩で
玄人ピアノ弾き・・・
新見市酒屋兼吹奏楽団
シュハン♂撮影映像・・・
1010日曜
岡山市さん太ホール
硝子戸の所
一番前で
一般審査員の順番待ち
会場入りする
2人を・・・
生演奏も聞きました
良かったです
頑張って下さい