2010/01/21

いろんなキモチ

生きてるといろんな思い(感情)がかけめぐる。

すごい不安な気持ち

幸せだと感じる気持ち

愛おしいという気持ち

めんどくさいと思う気持ち

腹だたしい気持ち

うらやましい気持ち

好きだと思う気持ち

悲しい気持ち

逃げ出したいと思う気持ち

恥ずかしい気持ち

ネガティブな気持ちは、
ベンキに流します〜(笑)
さよなら〜☆

いろんな気持ちになる私。
これもぜんぶ私なのだ☆

仲良くなろう
まず自分と\^o^/

愛してあげよう
まず自分を\^o^/

そして
ワクワクする気持ちを
((o(^-^)o))

大切に


新曲の題名は
「Ki-Ra-Ri」です☆
そうです
「キラリ」です!

みんなそれぞれ
キラリと光る瞬間が
必ずあります。

あなたのキラリと光る瞬間はどんな事をしているときなのでしょうか?

きっとそういう時って、
頭がからっぽなんだろうな
〜(∪o∪)。。。

いろんな感情を
いろんな濃淡を
いろんな色を
音のパレットを使って
描けるといいなぁ。

そして

届きますよう
あなたの心へ

感謝の気持ちを込めて♪

3 件のコメント:

akiko さんのコメント...

マグリットでのパーティーで、初めて美穂さんのライブを拝見しました!すごく力強くて、ステキでした!私事ですが、5月8日に岡山で結婚式をします!ぜひ来てほしいな~と思うのですが、無理ですよね?突然ですみません。。。

miho さんのコメント...

akikoさん

コメントありがとうございます!
ご結婚おめでとうございます☆

5月8日はスケジュールあいていますので
ご要望なら♪演奏にいけますよ!
私にできることがあれば言ってくださいね。

mihopower825@yahoo.co.jp
こちらに一度ご連絡ください。


妹尾美穂

miho さんのコメント...

akikoさん

ごめんなさい
メールアドレスを間違えました・・・
fantarhythm825@yahoo.co.jp
こちらにお願いいたします。