2010/01/19

久しぶりの再開

先週の土曜日、勤めていた学校へドラムサークルをしに行きました!

久しぶりの音楽室♪
久しぶりに会う、子どもたちの笑顔☆〜
いいグルーブになってきたので、リクエストにお答えして「夏祭り」(ジッタリンジン)のメロディーを鍵盤ハーモニカで演奏しながら、みんなに自由に叩いてもらいました。

♪君がいたな〜つ〜は、遠いゆめ〜のなか〜ぁ〜

空に消えてぇ〜った
打ち上げはぁ〜なぁ〜び


まで吹いたとたん!

全員が

♪ ダカダン ダカダン
ダカダン ダカダン
ダカダン ダカダン
ダカダン ダカダンっ!

あの間奏の所を

見事にユニゾンです・・・・!!
想像つかない出来事に、
スタッフの方がア然
(ノ><)ノ☆☆

私は笑いが止まるらくなって、次のフレーズが吹けなくなるほど・・・

そしたら、みんな優しいから歌ってくれるんです!!

もう!
大好き(^O^)

なんであんなミラクルが起こったのかよく考えた・・・・・・。

ひょっとして??
太鼓の達人のやり過ぎちゃう?


子どもって本当にすごい!
パワーをいただきました。

子どもたちの為に、卒業式用の合唱曲を作りました。
採用されるといいです♪


★次回のドラムサークルは
2月28日さんかく岡山
14時からです〜!!
お待ちしています

詳しくは

「岡山ドラムサークル」
検索してみてくださいね
o(^-^)o

明日もキラキラ素敵な一日を

0 件のコメント: