2009/10/22

ぽわぁん

いよいよ土曜日は、Salon 和楽でのLive!!

今回は、Liveはもちろんの事、たくさんのオプションがあります★

LILIOにも紹介された手作りチーズケーキ
「ぽわぁん」古市泰子さんのチーズケーキをお客様に召し上がっていただきます!!

チーズケーキは旬のフルーツが入っていて、
今回は、栗・いちじく・さつまいも などなど
(^O^)/
とても優しくやわらかい感触に、まろやかな口溶けo(^-^o)(o^-^)o

ぜひ、みなさんに味わっていただきたい一品です
(^O^)

そして、衣装!
和楽のオーナーのご好意で、ワンピース着物を衣装提供していただけます★
二部で、着物を着て演奏したいと思います。
とても軽くて、粋な着物です。

とってもワクワクしています!
詳細はLiveスケジュールを要チェック!!

会場でお待ちしています
\^o^/

0 件のコメント: