2009/10/01

ちょいワルおじさまたち

27日のLiveは、スパニッシュ ハーレム といって クレージーケンバンド やダックテイルのコピーやオリジナル、JBなどやりました。

写真は昨日の共演メンバー。
普通にちょいワルおじ様たちです。
もちろん、楽屋も一緒!

ざっと20曲?
知ってる曲は1曲
JBのI feel good だけ・

前日、スタジオに入って7時間リハーサル♪

スパニッシュハーレムはクレージーケンバンドとも交流が深く、今回のドラムはクレージーケンバンドの廣石さん!
それって本人ぢゃが!

さらにベーシストはシャネルズやダックテイルでお馴染み
山崎さん!

それって本人ぢゃが!

キーボードは、東京から
Jazzピアニストの沢村さん そして、私の2台キーボードでした!
ソロとかも二人でバースをさせてもらいましたが、めちゃくちゃ楽しかったです!!

そしてスパニッシュのメンバーのみなさま!
本当にありがとうございました★


こんな楽しいLiveの機会を与えてくれた山田さん♪ ありがとうございました!
やはり!何事もChallengeしてみることが大事ですね★
みなさまに感謝してます

2 件のコメント:

ルーザーヤス さんのコメント...

みぽり~ん!お疲れ様でした
楽しんでもらえたなら本当に良かったです。
また次回、絶対に声かかると思いますがお願いしますね!
明日のアヴェニューでのライブ、頑張ってね。静岡から応援してま~す!
みぽりんのプレイも・・・
最高ぢゃが~!

miho さんのコメント...

ルーザーヤスさん

コメントありがとうございます!!!
とっても楽しかったです♪

メンバーの方がアベニュウに来てくれましたよ☆
今度の鳥越さんとの共演ライブにも来てくださいます!

とってもHAPPY!
来年またご一緒できる日を楽しみにしています。

今日も素敵な一日を☆★☆★