2009/08/16

できるようになる!

ヨガ
今日で4日目です(^O^)
最初はきつかったポーズも、楽にできるようになりました!

身体も少し柔らかくなり、指先がやっと床に着くまでになりました★

できなかった事ができるようになるって、うれしいですね(^O^)♪♪

DVDの中でSIHOちゃんが、「今の自分を感じて」

「何があってもぶれない自分をつくります」

ってセリフが大好きです。


最近、自分の中にいろんな変化があり、泣いたり、笑ったり、といろいろですが、自分の目指すべき道も見えてきました。

つらい事もうれしい事もすべて、意味のあること。
その度に、選択する。
すべての責任は自分にある!!

私は次なるステージへ向かおうと思います!


ワクワクする事を大切に
((o(^-^)o))

0 件のコメント: