2010/11/19

START!

たくさんいろんな事があって何から書けばいいのか分かりません (^-^)

国民文化祭終わりましたね!!
本当に楽しい期間でした。
怒涛の日々でしたがキラキラな毎日でした。

音楽や芸術をいつもより身近に感じる事ができたのではないかと思います。
何か特別なことじゃなくて、生の音楽をもっと身近に楽しめるような町になるといいなぁ。
岡山大好きです!!!

【*Ki-Ra-Ri*】CD発売しました。録音の音、半端なくめちゃくちゃいいですよ!
そしてSTARTしました!!
出会う人も環境もどんどん変化が起こっています★

CDをずっと待っててくれた方々、本当にありがとうございます。
応援してくださるみなさまのおかげ様です\(^o^)/

このCD発売にあたって、たくさんの方にサポートしていただきました。

【一期一会】とでもいいましょうか。
たくさんのご縁が繋がってこうして夢がカタチになりました。
レーベルの名前も「一期一会」これは奇跡としか言いようがありません。
 

今回自分の「今」の音を録音できたことは本当に幸せです。
心の中でまだ早いと思う気持ちはあります。
でもきっと「完成」された自分に近づく頃には死を目前にしていると思います。
「いつか録音しよう」の「いつか」はきっと自分で決めないと「いつか」
のまま終わります。
いつか一歩踏み出さないと、いつまでたってもそれ以上進めないんです。
踏み出した今、私は「次のアルバムを出すときにはこうしよう!」という考えが生まれはじめています。 不思議なものです。

 私は夢がまた一つ叶いましたので、近々、京都の鈴虫寺へお礼参りへ行こうと思います。そして円山公園のあの桜にも出会いたいです。
 その出会い、景色もまた一期一会なのでしょう。
 
 話は変わって
 CD発売TOURにお越しいただいたみなさま
 本当にありがとうございました!!
 心から感謝いたします
 Ki-Ra-Riの手拍子みなさん うますぎです!!


 最後にお知らせです。
 1月14日(金)19:30〜ルネスホールでコンサートをします。
 このコンサートではsato-an氏の映像とコラボします。
 音楽と映像の融合です!
 メンバーは妹尾美穂(p)鳥越啓介(b)藤井学(ds)
 そして、お菓子工房ぽわんのチーズケーキ イラスト作家の*antan*も出店してくれます。
 この日限りのコラボレーションをお楽しみください。
詳細はまたお知らせいたします。

 本当にたくさんの方に支えられここまできました。
 本当にありがとうございます!! 

今までの私からは「卒業!!」
また新しい私へ「スタート」です 
 
   

これからもよろしくお願いいたします!
明日もキラリ素敵な一日を♪
----
写真は今回のルネスのチケット!

0 件のコメント: