2010/07/30

夕暮れ

ぬけるような青空もちょっと元気の無い曇り空も
キラキラ満天の星空も月夜の晩も一瞬として同じ時はない変化ゆく「空」を見上げる事が大好き

なかでも1番好きなのは、太陽の沈む時。
水色と朱色のグラデーションが最も美しい時。


昨日、かねてより会いたいと思っていた人に会えました。
知人のおかげです!
ありがとうございます。

てっぺんにはよく行きます。 大嶋さんのメルマガもいつも呼んでいます!
てんつくマンさんにも会いました。

やっと会えたのが
山崎拓巳さん!

「人は過去のデーターや記憶を貼付けてしか相手をを見てない。もしかしたら、誰一人とも向き合えていないかもしれない」
(私なりの解釈ですが・)と言うようなことを言っていました。

今、現地点で、自分の目の前にいる人の事をどれだけクリアなフィルターで映し出せているかしら
(∪o∪)。
すべてを受け入れられているだろうか(∪o∪)。

今日はそんな事を考えていた夕暮れの空に大きな天使の羽を見つけました
(^O^)
今日もありがとう♪


明日もキラリ笑顔な一日を

0 件のコメント: