2010/05/29

おっきなカステラ!!

間違いなく最近、私の身体は砂糖でできています
(^O^)

お菓子大好き!

今日はフリーペーパーHMBの「わらしべ長者」という取材でした。

地元のクリエイティブな人から人へ自分が作り出す物を贈り交換するのです。

私は、洋菓子「ソレイユ」パティシエ吉水さんからカステラをいただきました!!

カステラはすでに私の胃の中です〜O(≧∇≦)o
なんちゃって

めちゃくちゃおいしい〜!
カステラは日が増すにつれて味も変わるそうです

食べ頃は焼いてから2日目
食べ頃のカステラいただきました(^O^)/
今日も幸せ

私はLiveご招待チケットをお渡しする予定です。

次は誰にバトンがわたるか お楽しみにo(^-^)o

0 件のコメント: