2010/04/20

JOY 国境なき楽団

年末に行った ゴスペルコンサート 【JOY】
お越しいただいたお客様・一緒にがんばってきたワークショップの仲間たち&バンドメンバー ・最強パートリーダーの皆さま そしておかめちゃん 関係者およびスタッフの皆さま 協賛していただきました方々。

今回のコンサートでは収益金はすべて【海を渡る風 国境なき楽団】に寄付・そしておうちで使わなくなった楽器を集めるということもさせていただきました。

ご理解ご協力ありがとうございました。


海を渡る楽器たちはこんなに集まりました!

ソプラノリコーダー 10本
アルトリコーダー 8本
楽譜 22冊
ハーモニカ 3本
オカリナ 3本
スライドホイッスル 1本
カスタネット 8個
イルカ笛 8個
マラカス 1個
ウクレレ 1個
タンバリン 2個
鍵盤ハーモニカ 5個
森本智美さんと楽器掃除をしたうえ、上記の楽器を3月27日発送
3月29日受け取り連絡いただきました!

ワークショップ&コンサートでの寄付金

総額金額 ¥86486

となり、送金させていただきました。
ご報告させていただきます。


以下【国境なき楽団 HALさん より】
こんにちは。
国境なき楽団の海を渡る風のプロジェクトリーダーをしているHALと申します。
この度はたくさんの楽器やご寄付も頂き、ありがとうございました。
寄贈頂いた楽器が流れですが現在、全国から、大きい物や小さな物もたくさんの楽器が集まるようになりました。
海を渡る準備をしている楽器がトランクルームに沢山待機している状態です。
昨年は772個の楽器が海を渡り、子供達に届けられました。
現地に赴き、バリ島、ケニアの子供達には直接手渡す事が出来ました。
国境なき楽団のホームページの活動紹介の所に一部掲載されていますので、見て頂けたらと思います。
協力頂いた皆さまに
くれぐれもよろしくお伝えください。

ありがとうございました。
海を渡る風 HAL

【国境なき楽団 HP】
http://www.gakudan.or.jp/konna/umi/index.html


本当にみなさまありがとうございました!
みんなの気持ちが海を渡って地球のココロに届きますように(^O^)

☆行動すれば何かが変わる☆

おつかれさま

JOY!!!!!

0 件のコメント: