2008/09/30

Ghibli Of Life 発売!!


InfasMusicより発売の「Ghibli Of Life」9月24日より、全国のCDショップに並んでいます!!http://www.hmv.co.jp/product/detail/2770805

日本を代表するアニメ、スタジオジブリ作品の楽曲をJazzyHipHopにアレンジ されたすばらしいCDです★ 
 私はこのCDに2曲参加しました。
 8.紅花  SENOH MIHO
 12.火垂るの墓・メインテーマ SENOH MIHO

サプライズでこの12曲目のトラックでパーカッションを担当しているのは、妹尾美穂TRIOでおなじみドラマーの片岡コウが参加してたりなんかします。
ほかにも、岡山のすばらしいミュージシャンがたくさん参加しているので面白いですよ♪
プロデューサーもすばらしく、大変勉強になりました。
関係者の方々、大変お世話になりました。


全国のCD店頭で視聴もできますよ。

そして来年Aicubeからアルバムリリースを予定しています。
こちらのジャンルではSENOH MIHOで活動していきますのでこちらもよろしくお願いいたします。

1 件のコメント:

ジェリクル さんのコメント...

さっそく聴きました(^^)
情景と色彩がピアノから伝わってきます。

おもひでぽろぽろ(紅い花)  

 水滴がポロピロンと落ちてきて
 水流になっていくように物語が
 はじまります。
 次第に、音符が水しぶきのように
 弾んできて、木漏れ日の中、  
 せせらぎに足を浸しているようです(^^)

火垂るの墓(メインテーマ)  

 時を振り返る、回想の風景が浮かぶ。  
 あのときの笑顔、あのときの手の   
 ぬくもりが強く、蘇ってくる。  
 喪失の痛みとともに、それらを甘受
 する。  
  
 妹尾美穂のピアノからは、
  柔らかな陽射しと穏やかな色彩、
   そして、露草の雫、せせらぎの
    水飛沫が溢れてきます。